野良トラ猫が家に入ってきてから、


なんとなくソワソワむっしていた猫3姉妹。


ムーチャコは落ち着きつつありますが、


スーちゃんはトラショックドクロの勢いのまま、


風邪風邪をひいてしまいました。


土曜には獣医病院さんへ行って、点滴をしてもらいました。


週末はずっと、無駄泣きが多く、何度か吐いて、食欲がなく、


大好物のキャットフードを前にして座り込み、


食べたいのに食欲がない葛藤むかっと戦ってました。


時々暗い隅っこに隠れてたけど、これは、


具合悪いときの猫特有の行動だそうです。


うちの =^猫^= 3姉妹



月曜の朝、今朝も生気がなく、グッタリダウンした感じ。


うちの =^猫^= 3姉妹

ブリブリに太ってたスーにも、ウエストのクビレウエストができました。


スーちゃんは時々風邪をひくそうで、


あと2,3日でよくなるでしょう、と、ダーリンは言ってます。




お医者さんで風邪薬薬をもらったので、スーちゃんは


一日2回、お薬を飲んでいます。


というより、飲まされています。


ダーリンが抱っこして、口を開けて、ポイと薬を入れると、


上手にゴクっと薬を飲んでくれます。


えらいね、スーちゃん合格



↑の三角Bをクリックすると、動画が始まります。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村