銀座に中央区の文化財指定されている
レトロな雑居ビル「奧野ビル」。
ギャラリーやアンティークショップが入っていて趣きがあります。

お友達が地下の芹川ギャラリーで、只今グループ展開催中♪
オーナーの芹川さんもパワフルな方で
アーティスト兼…楽しいイベントを企画するのが大好きな感じ。

photo:01


お友達はとても忙しい人なの。
なのに…いつ絵を描いているのか~…パワフル☆
昨年2ヶ月間をイギリスで過ごし
帰国後に描きあげたものだそうです。

photo:02


ギャラリーに行く前にオリジナルカードでリーディングと
4人のエネルギーを…銀座という土地に…どうのこうので…ふむふむと(笑)
魔女の集まりなので、言葉にならないあんなこと、こんなこと♪

photo:03


で、出かけついでに今日オープンの渋谷ヒカリエへ…。
いっぱいの人と、新築の香りに酔ってしまい、見学は4階まで。
素敵なお品が揃っていましたよ♪
またゆっくり見に行きたいです。

photo:04


ヒカリエ内、お花も至る所に飾られていて
使われているお花も豪華で、お花を見ているだけでも楽しかった~♪

iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)