作れる日はお弁当を作る。
オカズ少なめ、ご飯タップリ。
お米をしっかり食べないと、エネルギーが持たない日も。

この2週間くらい、気がつくとお腹が空いていて
そうなると、直ぐにご飯を食べないと体が冷えてしまって大変でした。
なにかの危機を感じ取って
体が蓄えないと…と、消化吸収が良くなっているのか?なんて思ったり。
パスタとか、ベーグルじゃなくて…しっかりとご飯を食べたくて
夕食時、家に帰る前に大戸屋へ~ なんて日も。
だから、一日四食の日もあったりして。
大戸屋のポイントカードも作っちゃいましたよ♪

でも、今日からそれも落ち着いたようです。
良かった…☆

photo:01


高校生の時から使っているお弁当包み♪
計算できないくらい…昔だ(笑)

iPhoneからの投稿


three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)