エッセンシャルオイル☆

気に入ったものを施術につかっている。
ブランドもいろいろ。

数年前のこと…
あるブランドのオイル愛好者の会に行くと
そこのオイルだけが最高♪ な空気。
オイルに対する信頼と確信が使う人の効果を高めることもあるけど
他のブランドのオイルについては視野を広げない。
受け入れない。。。空気。

そして、違うブランドのオイルの愛好者の会に行くと
あるオイルの会社の経営方針?のエネルギーの悪さに嫌悪を。
だから製品自体のエネルギーへも嫌悪。
(その会社の事を良く知っているかららしい。)

自分達の価値観、エゴが心地よいようにジャッジしているだけ。
そんなのが、ぐるぐる(笑)

精霊さん、植物さんには
人間の事情、狭い価値観なんて関係ない。
純粋な波動を私たちに感じされてくれるだけ。

地球で生まれ、あなたに届いた時に
植物の精霊さんたちは、動き出す。

あなたに届くまで
様々な人の手を介し、流通に乗ってくるけど
どこを感じてアクセスしていくか…。

選択の自由♪ だから、好き嫌いあってもいいと思うけど

ただ、植物の精霊さん達には罪はない。
なのに戦いのエネルギーであれこれ語られると、傷ついちゃうんだ。

今朝、エッセンシャルオイルのメッセージを読んで
ふと思い出した気持ち。

人と向き合う時も
そこにいる純粋な魂を感じていきたい。

無重力の暗い世界から
ふわっと優しい光が生まれた時のように…。
そして同じ光はふたつとない。

あなたが感じている「自分」と違うあなたを
私は感じて、話しているのかもしれません。
だから、ちょっとドキッてして怖いかな?

怖がらないでね(笑)
☆☆☆☆☆☆

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)