29日に現れた
ダイヤモンドダストのような虹色のキラキラ☆

29日のブログ
サロンの空間がキラキラと…

日記に「気になるぅ~」と書いたら
美和さんも、なんだろうねぇ~と気にしてくださって

私「窓際コーナーからのキラキラなの。」

美和さん「そうそう、そこにある何かから、出ていたみたい…。」

窓際コーナーには…
クリスタル達
エアープラント
アイビー
オーラソーマボトル
クマのぬいぐるみ(笑)
エジプトのハトホル小物
エジプトのバステト神(ネコ)
天使の磁石
三美神の額
キリストの絵
マリアの絵
…こんな感じ。

で、美和さんが
「◯◯◯からだね!」って。


私「なんとなく、時は来た☆」な感じかしら?

美和さん「お知らせのサインをもらう約束があったみたい。」

そうなんだ~♪ なんとなく「合格」「よくできました」な感じもする(笑)

美和さんが気にしてくれなかったら
キレイなキラキラ見たぁ~(^-^)/ で話は終わってました。

サインに気づけて嬉しい♪
どうもありがとう~♪
iPhoneからの投稿

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)