通勤時、いつも通るミッドタウン地下街。
ガーデンサイドPreceeの近くに
パワフルなアートが☆

8日までストリートミュージアム開催中で
参加アーチストの一人 ☆藤井秀全「Stain "Droop"」☆の作品の前で
エネルギーチャージをしています♪
電気の熱もあると思うのだけど、ここを通るとチャージと調整を感じるの。
ゴールドの作品も美しく
作品の前に立って、意識をし、光を受け取るのもいとをかし♪
ほんとに、光が染み込んでくるよ♪

$three-graces-garden<東京・赤坂/乃木坂/六本木>

光が空間や身体に浸透していく感覚を「光の染み」として表現している。光が画面上で広がり、混じり合いながら「染み」のように像を成す。そして画面を越え、形を失いながら、空間や身体に浸透していく。

$three-graces-garden<東京・赤坂/乃木坂/六本木>
藤井秀全;可視認識の媒介となっている「光」をLEDや偏光板を用いて可視化、物質化することで「光」自体の存在を認識できる形に変換する実験的な作品制作に挑んでいる。

three-graces-garden
イヤーコーニンング・クリスタルヒーリング他
セッションルームは東京メトロ乃木坂・六本木近く
ispotサロン紹介ページ

$three-graces-garden
☆セッション割引クーポンあり☆

YOKO Suharenaのセッション詳細はこちら…
$three-graces-garden

e-mail : ANGELICA@gl.kikirara.jp
(全て半角英数で)