【143食目】牛肉のブラードソース炒め-インドネシア料理SuraBaya(スラバヤ) | 食王への道~Three-Amigosの珍道中~

食王への道~Three-Amigosの珍道中~

お台場を中心に、ランチからディナーまで世の中の色々な【食】を様々な場所におもむき、Three-Amigosが食べ歩いています。動画を使って料理やお店を紹介!目指せ食王!

動画を使って紹介してますので、参考にどうぞ^^

牛肉のブラードソース炒め ¥980

やっぱり刺激が食事には必要です!!ボクです。
今回の刺激的なランチは、インドネシア料理で発掘ニコニコ

唐辛子マークが3つついている、
牛肉のブラードソース炒めをセレクトニコニコ
ブラードソースというのは、インドネシア独特のソースらしいっす。
どんな味かwktk


動画はこちら↓



しょっぺえええええええぇえぇえええええ;;
辛さも感じることは感じるのですが、
それをはるかに超えるしょっぱさショック!

ご飯が進むのはいいことなんですが、
これはきっつい・・・

現地のインドネシア料理は塩分少なめらしいんですけどね~
日本人向けにアレンジしてくれたのかもですね音譜

ところでビックリマーク
お店の入口にネオンで「cocktail」!!
ボク一瞬だけバーテンダーになった頃があったんです。
あのDVD見てからw

好評発売中^^b


お店:インドネシア料理SuraBaya(スラバヤ)
住所:港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F