本日の記事を男性が読んだら、きっと私は嫌われます。


が、世の女子が、恋するために、好きな人から受け入れてもらうために、学んでいる姿を見て、

これは、身を削ってでも発信しなくては!と思い、書かせてもらいます。


男性の皆様。

私を嫌いになっても、これを使ってる女子は嫌いにならないでください(泣)←いつかの前田敦子ちゃん。


男の前でぶりっ子する女!

そんな女の子が嫌われるのは正直学生レベルのお話。


大人になれば男性にモテる女性ほど女性にもモテますよ♡


なぜなら、

男性もいくら単細胞でも、←男性すいません。

女性から嫌われている女性に魅力を感じませんし、なにより、あざといブリッコこそ男性は嫌います。


アザとい上目遣いで一生懸命おでこにシワを作って、男子の二の腕にオッパイくっつけてる女子にこそ読んでもらいたい!!!

ただの抱けそうな女の子ではなく、本命女子に生まれ変わりましょう。


今回は、女性からも愛され、男性へナチュラルな魅力を感じさせる小技を一部ご紹介。


私が中学生の時に女子を敵に回しながら開発し、高校で女子から愛されながらこの小技を完成させ、最終的には銀座のホステスとして乱用しまくった技です。


ベースとして私が意識していたのは、人の五感です。


ウィキペディアで改めて五感を調べてみました。


五感(ごかん)とは、動物ヒト外界感知するための多種類の感覚機能のうち、古来の分類による5種類、すなわち視覚聴覚触覚味覚嗅覚をさす。この伝統的な分類を前提として、人間の感覚全体を指すために「五感」という表現が用いられる場合もある(「五感を鋭くする」など)。


この人間の原点でもある感覚こそ、刺激していってほしい所なのです。


その中でも、男性をドキッとさせるためにまず、私が意識していたのは、嗅覚。


嗅覚は脳に直結しています。


ということは、頭で考えずに体が反応するという事♡


当日お付き合いしていた男性とドライブデートをした時に、海辺を走っていたので、特別何も考えずに窓を開けて海を眺めてました。


当時ロングヘアーだった私の髪の毛から、運転席の彼の元にシャンプーの香りが漂ったそうです。


あの時、すごいドキドキしたんだょーっと彼から聞いた私は、デートの前は必ずわざわざ朝シャンをしていってたのを覚えてます。


好きなお料理の匂いを嗅ぐと反射的にお腹が空くように、その匂いを嗅ぐと自分を思い出して貰えたら、

相手の心に入りやすくなっていきますよね。


そして、いい香りは女性も大好き。


最近では、私はフレグランスを髪に振りかけてから出かけます。


大抵、女の子から

「どこの香水ですかー♡」

っと質問されます。


まずは嗅覚から攻めましょう☆

 

************

女性限定情報LINE@ladies

友だち追加

 

モチベーションアップのLINE@men's

是非ご登録下さいね。

 

男性限定情報LINE@men's

友だち追加

 

一足先にイベントやセミナーのご紹介

恋愛に役立つ情報

出会いを求めている女性のご紹介もする予定です。(個人情報に関わることや写真などの配信はありません)

 

 

*******************

 

 

{D7105577-0DCF-4782-A41D-F1D820460E2F}

 

結婚につなげる恋のコンサルタント HP

saoriのパーソナル恋愛コンサルタントについてはこちら

結婚相談所Fateverita    HP     Instagram

日本結婚相談所連盟