今回、格闘ゲームオフ会を主催させていただく勇千です( ´ ▽ ` )ノ

オフ会主催経験も浅く、格闘ゲームオフも初めて

なおかつ、使用させてもらう場所も初めてなもので

色々問題が起きる可能性があります(笑)

試行錯誤な、αテストな様子見な感じになるかもしれませんが

それでも付きやってやるぜ!というかた大歓迎です(^^)

楽しく、格闘ゲームで交流できる環境を心がけるようにしますので

宜しくお願いします!

プレイステーション3や、アーケードスティックを用意します・・・・が!

私物なので、叩いたり、投げたりしないでください(;´Д`)

※スタッフ募集中 1~2人

【オフ会名】
家庭版格闘ゲームオフ会 αテスト版
千撃(せんげき)(笑仮)

【プレイゲーム】
ザ・キング・オブ・ファイターズ13
スーパーストリートファイターⅣ
(他のゲームにも対応できます)

【使用機種】
プレイステーション3

【コントローラー】
リアルアーケードPRO.3
リアルアーケードPRO.3 SA
PS3コントローラー

【コマンド表】
メインのプレイゲームのみ説明書を持っていきます。
詳しい技表は、攻略Wikiへ(笑)

KOF13
Wiki
http://www21.atwiki.jp/kof13/
こんなゲームw(上級者向けコンボ)
http://www.youtube.com/watch?v=LLEs-Dv3ymY
http://www.youtube.com/watch?v=bqN4AsDzdL0

スパⅣ
Wiki
http://www20.atwiki.jp/ssf4/
こんなゲームw
http://www.youtube.com/watch?v=AtmuZ6m2XqA

【画面】
HDMI表示 テレビ1台

【会場】
ゲーム同好会サロン
◇秘密基地ヘブン◇

【ホームページ】
http://azito-heaven.com/

【部屋の大きさ】
20人部屋
(別の一般のお客様がいるかもしれません)

【日程】
2013年10月19日(土)

【ゲーム時間】
4時間

【開始時間】
(開場)13時00分 ←準備
(開始)13時30分~

【終了時間】
(終了)17時30分
(撤退)18時00分 ←片付け

【募集人数】
最大12人

【募集期限】
2013年10月18日 迄(予定)

【参加費】
1500円 (入退室時間変わらず均一)

【目的地】
東京都 新宿区新宿5-8-21 森山ビル301号室

【最寄駅】
新宿三丁目駅(徒歩約5分)

【道順】
①C7出口より地上へあがり、そのまま直進すると靖国通りの
②新宿5丁目東の交差点があります。
③交差点を渡り、右に曲がってそのまままっすぐです。
④KEYがあり、その先に100円ローソンがあります。
⑤ローソン手前の道を左に曲がります。
⑥100mくらい進むと左手にあります。

【秘密基地ヘブン連絡先】
080-4191-7778

【設備】
フリードリンク
フリーお菓子
延長コードあり
携帯の充電可能

【持ち込み】
飲食持ち込み可能

【名札】
有り

【主催者 注意事項】
■個人情報の交換は可能としますが、全て自己責任でお願いします。
■店の所有物の破損に関して一切責任を負えませんのでご了承ください。
■ゲーム機等は一部主催者の所有物です、叩く等、乱暴な扱いはご遠慮下さい。
■暴力、暴言、セクハラなど相手の嫌がる行為は厳禁です。退出していただくこともあります。
■他のお客様のご迷惑になるような事は避けてください。
■終了時、速やかな退出にご協力ください。
■おつりの無いようご協力お願いします。
■入場時間は自由です、参加費1500円は変わりません。
■退出時間は自由です、名札を返却してから退出お願いします。
■秘密基地ヘブンのスタッフがいますので、問題を起こされませんよう宜しくお願いします。


■何か質問がありましたら、個人メッセージ下さい。


【秘密基地ヘブン、公式参加条件】
・成人されている方 (20歳以上)
・一般常識のある方
・マナーを守れる方
・他の参加者の方と仲良く出来る方

ルール、マナーの悪い方及び、他のお客様のご迷惑と判断された場合は退室していただきます。
ナンパ目的、宗教などの勧誘目的の方も、退室していただきます。
その際、返金には一切応じません。
また、そういう行為を発見した場合にはスタッフまでご連絡お願いします。

チート、マジコン類等をご使用の方は入場をお断りさせていただきます。
また、使用を発見次第退室していただきます。
その際も返金には一切応じません。

尚、迷惑行為などこちらが不適切だと判断した場合には
途中退出して頂く場合もございます。
その際の返金には応じられませんのでご了承くださいませ。
スタッフは女性ですので、女性の方も安心してご参加いただけます
初心者の方、オフ会初参加の方大歓迎です!
私もはじめたばかりの初心者です。
みなさまでまったり楽しい空間を作りたいと思っております
_<)

参加表明お願いします(`・ω・´)ゞ

【参加表明テンプレート】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【名前(HN等)】
【性別】
【格ゲー歴】
【得意(好き)な格ゲー】
【一言】
(意気込み、希望、要望など)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



朗報!
毎日モンハン4プレイヤーの集まりがあるそうで
格闘ゲームはわからないけど見てはみたい!
見ているだけではつまらないので、モンハン4をやろうという方
モンハン4の友達ができるかも(笑)
主催者は、やりませんw














【追加プラン予定】

GAME(電源系、非電源系問わず)や80~90年代カルチャー満載のCAFE&BARです!

皆で飲みながらゲームで遊んだり、おもちゃやグッズ談議に花咲かせたり。料理も栄養士さんの手作りメニュー有!

都営新宿線曙橋駅より徒歩30秒!新宿駅からも電車含めて10分程度!

店内の設備及び展示物については観覧・利用はフリーです。

ーナーのコレクションやお客様からの頂き物を多数展示しております。

ゲーム(電源・非電源問わず)や漫画、プロレスやプロ野球カードなど面白グッズが多数有!

美味しいお酒と美味しいご飯で90年代にタイムスリーップ!
(※ゲームについてはやりたいゲームがある方は持参をお願いいたします!)

当店はゲームレンタルショップではありません!
楽しくお酒を飲んだり、ご飯を食べたりすることを目的としたお店です。

従いまして必ずゲームで遊べる訳ではありません。

当店はゲームがプレイできるお店、ではなく、ゲームが好き、80~90年代文化が好き、変なデバイスやガジェットが好き、な人が集まるカフェ&Barです。

特定のゲームやゲーム機で遊びたい目的の方は量販店・ゲームショップ等でご購入下さい。

また、ゲームで遊べることをサービスとして提供している訳ではありませんので、ご注意下さい。

たとえ展示物であっても利用をお断りするケースもあります。





【場所】
ゲームカフェ&バー ナインティ(90)

【移動】
秘密基地ヘブン→ナインティ
徒歩移動 約18分

【ホームページ】
http://interhits.co.jp/

【住所】
東京都新宿区荒木町16-16-2ベルウッドビル2F

【最寄駅】
・都営新宿線曙橋駅 徒歩30秒
・丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩7分
・各線市ヶ谷駅 徒歩10分
・JR四ツ谷駅 徒歩12分

【値段】
自分の飲食分を実費(笑)
(入店時、チャージ量+500円(お通し付き)

一時間1ドリンク

値段はフード&ドリンクはお高いです(汗)

【終了】
閉店は24時までw
決まってないです。
(でも、1時間ごとにドリンク注文!そこそこ値段します!)

【その日のイベント】
10月19日(土)・・・ぷよぷ夜 ~今夜はみんなでぷよぷよ~
をやってるみたいですw

【備考】
mixiマイミクの師走さんからの格ゲーオフの開催情報として頂いた場所。

定期的に格闘ゲームの家庭版の大会も行われているみたいですね!

せっかくなので、二次会的な感じに、行ってみようか検討中!