トレーダージョーズのティラミス | Road to New Yorker

トレーダージョーズのティラミス

最近我が家ではまっているデザート。


こちらのトレーダージョーズの冷凍ティラミスです!!


Road to New Yorker


お友達から美味しいと聞いて早速買ってみました。


スポンジのシャリシャリ感、そして冷えたクリームの中のチョコチップがたまりませんっドキドキ


アメリカのお菓子って甘いのを想像してしまいますが、こちらは甘すぎません。


それに冷凍食品なので、食べたい時に食べれるし長持ちするのでとっても便利。


うちはすぐになくなってしまいますが・・。値段は$6.99です。


教えてもらったばかりなのに既に2個目を購入。


Road to New Yorker


先日はこのティラミスを買うためにトレーダージョーズに行って長蛇の列に並びましたあせる


他にもいくつか冷凍のケーキがあるので他を買うか悩みましたがやっぱりティラミスにしちゃいました・・。


ぜひ食べてみて下さ~いニコニコ