石井『アルゼンチン・バックブリーカー』 | サラブレンドのブログ
あやうく更新し忘れるところでした。
石井です。


忙しいんですよ。
ライブしたりプリプロしたり
横になったペットボトルを立てるバイトしたり。


ともあれ、サラブレンド復活ライブである。
行こうか迷ってる方のために
何か付加価値というか、宣伝文句が欲しいですね。

「期間限定!」とか「今ならもうひとつ同じ商品をご用意!」みたいなね。


アメリカ人なら「全米が泣いた!」とか。


映画なんてとりあえず全米さん泣かせておけば良いですからね。
ボロい商売です。

今、流行りの「炎上マーケティングさん」も
「ステルスマーケティングさん」も
「全米が泣いた!」の一発には到底かなわないでしょう。


でもねぇ、お金かかるんですよ。
全米さん泣かすの。


大御所ですからね。


僕らが提示した額じゃあ
「え?それっぽっちで俺が泣いてあげるとでも思ってんの?」
とか言われるのが関の山です。


そこで、庶民派の「期間限定さん」ですよ。


非常に汎用性が高く瞬発力にもたけております。
近所の中華料理屋なんて
「本日餃子半額」の紙を毎日貼ってますからね。

「期間限定さん」にはそんな卑怯くさい技も可能なんですよ。


そんなわけで、日本人に愛され続けている「期間限定さん」。
きっと6月8日横浜の地に舞い降りてくれるはずです。


さて、これからドモホルンリンクルを一滴一滴見つめるバイトがあるので
今日はこのへんで。
アデュー。