本日、荒川区の地域活性化イベントなどについてミーティングを持ちました。
4人での話し合いでしたが、とても充実した内容でした。
気軽に集まったつもりでしたが、大掛かりなイベントに育ててゆけそうな気がしました。
もちろん、今日集まったメンバーがすべてではありませんし、より多くの方々と拘って一緒に成功させてゆきたいと考えています。
荒川区に在住の方、荒川区に関連している方、荒川区が好きな方、ぜひ一緒にとりくみませんか?
音楽イベント、アートイベントなどなど、同時多発的に色々な仕掛けをつくり、荒川区の良いところをアピールして行けたら嬉しいです。

月額9800円から使える簡単SEOサービス SEO Compass 一ヶ月無料お試しキャンペーン中