あなたのペット、自慢して! ブログネタ:あなたのペット、自慢して! 参加中

トラフィカ京カードの新図案 を見てやられてしまいました…。
急いで京都市動物園に行きました。

テンジクネズミのいるところはふれあい広場、
なんと、本当にふれあえる!

暮らしの110番-たまらん…
ウサギのだっこは長蛇の列でしたが、テンジクネズミの破壊力には
まだ気づかれていない様子。
今のうちなら結構空いてます。

出口近くにはたくさんいます。

暮らしの110番-たまらん…
なぜか穴の中が落ち着くようです。

暮らしの110番-たまらん…
4連の固まり具合がたまりません…。

カードのモデルとなっていると思われるきなこちゃんは
結局見つかりませんでしたが、かなり癒されました。

帰りしにもう一度きなこちゃんがいるかどうか見に行くと、
既にふれあい広場はしまっていました。

午後は13:30~14:30までしか開いてないらしいです。
たまたま開いてた時に入ったので良かったです。
事前に確認が必要ですね。

¥780
Amazon.co.jp