秋の夜長・・・あなたの快眠術を教えてください!低反発マットレスモニター大募集! ←参加中




世の中のご夫婦って、やっぱり同じベッド・お布団

もしくは同じ部屋で寝てらっしゃると思うんですが、


ウチはダンナのイビキが強烈で

寝るときだけ家庭内別居しています




一緒に寝ていた時には、

「ンゴォ~~ビックリマークンガァ~~ビックリマーク

ほぼ毎日おこされっぱなしで、


ほっぺた等をなでると一旦は止まるんです


でも、うとうとするとまた

「ンゴォ~~ビックリマークンガァ~~ビックリマーク


イビキで起きる右矢印ほっぺたをなでる右矢印止まる右矢印寝る右矢印イビキで起きるリサイクル

の繰り返しでしてむっ


とうとう寝るときだけ家庭内別居に至りましたプンプン



一人だとぐっすり眠れる幸せニコニコ



ただ、難点はベッドの取り合いプンプン



ダンナのイビキが原因だから、

私にベッド使用優先権があると思いきや

ダンナも譲りません爆弾




最近は私が早く休むので、

ベッドを独占使用してますのよんチョキ


ダンナは和室か

リビングのテレビまん前に

お客様用布団を敷いてテレビを見ながら寝ておりますぐぅぐぅ


でもね、マットレスが安価品なもんで・・・ショック!

身体を痛めるかも・・・ショック!



みなさんのご家庭では、


イビキ対策どうされてますかはてなマーク


心地よい眠りを満喫されてますかはてなマーク




ペタしてね