大井松田にあるCafe TRACKが10月末で閉店です。
ディナーに伺いたいなーと思っていたのですが、駅からも遠いので仕事後に帰宅してから、、なんて考えていたら予約でいっぱいでした。

お料理の美味しいお店だったので、残念です。
お料理の写真も、許可をいただいて撮っていたのですが、

入口の黒板に、'グルメ気取りの方お断り"みたいな文言が書いてあるので、ついついブログに書くのを躊躇してました。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



リーズナブルで本格的だし、最近は自家製パンも焼かれていて、美味しいお店でした音譜

でも、、
一人でされているので、何組か重なってしまうとお料理が出てくるのが遅いとか、、
食器を下げる時の音がとても大きくて、何か悪いことでもしたかしら?と
こっちがヒヤヒヤしたり、、
ある時は、ランチの営業時間中なのに、私達が最後のお客さんだったので、店の外に出て洗車を始めてしまったのには、1番ビックリビックリマーク
、、と友達の間でも、何かと話題のお店でしたので、閉店はちょっと残念です汗

トラックカフェ / 相模金子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0