Thomasと愉快な仲間達

暑い真夏も過ぎ去ってアッと言う間に涼しくなり、

朝晩の散歩も少し遠くまで行けるようになって来ました。


Thomasと愉快な仲間達
9月~10月過ぎまで好きな事ばかりしていて、

やらなきゃいけない事をほったらかしていたら、

最近おっそろしい程、仕事に追われ出しました。

犬のお風呂も見ないふりしていたのですが、

家族から臭い!と大ブーイングなので、

昨日仕事合間にちゃっちゃ!とカットしました。


Thomasと愉快な仲間達
後部座席で腕をかけて社長出勤中のエド。

お久しぶりに顔バリしました。

↑のはエド。


Thomasと愉快な仲間達
エドは毎日トーマスに目の周りや耳を舐めてもらうので、

顔周りがよだれ臭い。

顔バリして解消です。


2匹顔バリしたらやはり似ているなぁ~。


最近我が家の近くに犬OKの飲食店が2店舗出来ました。

1店舗はテラスオンリーでもう1店舗はドッグカフェ。


休日にこっそり行ってみよう。


***********
Thomasと愉快な仲間達

最近のお気に入りの1枚。

毎朝私が起きて来て洋服に着替える際の覗き現場。


エドは鼻でグイグイ押し開け入って来ますが、

トーマスは小心者なので扉のガタガタが怖くて無理には入らず、

この通り少し遠くから覗いています。