先発ローテぺこ

菅野、ポレダ、高木勇まりおたん
杉内、大竹、マイコラスまりおたん

で決定ですか沈黙

内海の離脱はどうしようもないとして苦笑

ちょっとこれは………だなぁなく

高木勇は大抜擢で面白いけどビックリマーク2

マイコラスとか大竹とか………がくがく

全然期待持てないし、超不安なんですけど髑髏

小山のほうがまだいいんじゃん(*'∀`*)v

健太朗はハナから先発は無理だと思ってた・・・
先発だめで中継ぎになったのに

これだけ弱々しい先発陣だとぼー

澤村を先発に戻したくなるなぁ(゜∀・)

      リサイクルHKリサイクル

つーきーすすーめーよろこび
かーちーとれーよろこび
いまだーこのチャンスをーよろこび
さぁきめてくれーよろこび
チャチャチャン チャチャチャン チャン チャン チャチャチャン チャチャッチャ チャンチャン
かーめーいーカメ
チャチャチャン チャチャチャン チャン チャン チャチャチャン チャチャッチャ チャンチャン
かーめーいーカメ

一昨年できたチャンテの『勝ち取れ』だけど!!

去年からこのチャンテに合わせて『勝ち取れダンス』を踊るひとも増えてきたラブラブ

非常にいいことだと思う\(^_^)/

ThomasもそのひとりでもあるTバック

でも、2chとか匿名をいいことに批判してるひともいるようですね苦笑

別に強要してる訳じゃないし髑髏

迷惑掛けてないし!!!!!!!!

楽しく応援して何が悪いのだろうはてなマーク

何で何で何で何で何で??!

明日から3連休音譜

3日間ドーム通い野球

明日は自由席だからやらんけど叫び
てか、明日は定席持たずにふらふらしてるつもり♪

土日は勝ち取れダンス踊るからねにひひ

じゃパー