このブログについて | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

このブログについて

ただ今準備中です。

コチラのブログでは、バンドのことを中心に振り返っていきたいと思います。 中2のギターを覚えた頃から進めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

2011年3月中には、遅くとも4月上旬には始めようと思います。

なるべく【頻繁に濃い】内容でお届けしますので、宜しかったら読者登録・ブックマークをお願い致します♪

僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
※写真は1997年、V系バンド『DEFLOWER』在籍時の俺。池袋サイバーというライブハウスで2マンライブを行った時のもの。


初ライブを渋谷O-EASTで行い、2回目が渋谷O-WEST、3回目はシークレットで目黒鹿鳴館(Lamiel <from名古屋>ワンマン)に飛び入り、4回目のライブがこの写真の時(vs Aliene Ma'riage)。


【人気】という部分ではこの(DEFLOWERで唄っていた)頃が、絶頂だった気がします。


毎日届く沢山のファンレター、プレゼント三昧、財布の中には100万円、憧れの先輩バンドに囲まれて。。。


このライブの直後、所属していた事務所を逃亡し、どっぷり浸かっていた【バンド業界】から離れることになります。


この頃の話も含め、コチラのブログでは自身のバンド人生を楽しく振り返っていき、その時思ったこと、感じたことを綴っていこうと思います。


更に・・・


自分はバンドマン以外も、【ライブイベンター】として、ポジティブに活動していたりもしました。(これのおかげで、上京して約1年後、20歳になる手前くらいには『音楽でご飯が食べられる』ようになりました。)


ですので、


並行してイベンターの話も書いていくつもりです。
北海道から九州まで、約800近くのバンドが僕の制作するイベントに出演しています。


その中には、現在メジャーで活躍しているバンドや、現役バンドマンも多数居ますので【お宝】な部分も出てくると思います。


が、【暴露ブログ】では無く、あくまでも、【思い出ブログ】です。


また、包み隠さず【真実】のみを書いていくつもりです。
※アメンバー限定等で強弱は付けていきますが^^


とにもかくにも、書き綴っていくからには、沢山の方に読んでいただきたいと思ってます。



是非とも読者登録をお願い致します♪

※アメンバー申請もOKです!


最後に・・・

自分はバンド業界の中では小物です。たいした位置には居ません。。


が、業界をもの凄く「全う」していました。「バンドバカ」でした。中学生の頃から毎日、四六時中ずっとずーーっと、バンドのことばかり考えて過ごしていました。


その情熱は並大抵では無いです。(もちろん、その【情熱】の部分も書いていきますが^^)

結果、今もなお、濃くて楽しい【バンドライフ】を送れています。


そんな【僕のバンドライフ】を、読んでくださる皆様に、満足いただけるよう、一生懸命思い出し、『おもしろおかしく』そして、『わかりやすく』書き綴っていきますので、御期待くださいッ!



それでは始まるまでの間、しばらくお待ち下さい。