イチゴ狩り | 空手家 高橋優子

空手家 高橋優子

空手に仲間に遊びにご飯!
一生懸命生きてます

友人とイチゴを狩ってきました!sei


お客さん・・

これはあくまでレジャーなんで

本気出さないでくださいね・・ おじさん


と注意された過去のある高橋でございます顔文字


その時は


ふざけるなっ!イライラ

なんでも本気! 全力です!イライラ


とメラメラ sao☆メラメラ


選考会前の気持ちでした


しかし

私ももう立派な成人女性


充分わきまえておりますよ


外は寒くてもハウスの中はアッタカーイ

ダウンを脱いで身軽です


周りは小さな子供達


さすがの私も遠慮気味です・・・










空手家 高橋優子


30分じゃ足りねーよ!

無我夢中で動き回って汗だくです




ちなみに30分間

友人とは一言もしゃべりませんでした



↓ブログ村に イチGO-!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村


つまらなすぎ