長男のお弁当とお弁当lessonのおかず決定!! | すぐできるちょいカワお弁当♪週5日

すぐできるちょいカワお弁当♪週5日

新崎亜子 沖縄にておもてなし料理教室HERATY PARTY主宰。野菜ソムリエ・沖縄食材スペシャリスト・食育指導士の資格を持つ料理家。7歳・3歳・5歳の男の子のママ。次男の週5日のお弁当作りを機に「すぐできるちょいカワお弁当」をご紹介します。

お弁当lessonのおかずが決まりました♪


運動会シーズンにも喜ばれそうなおかず3品


●冷蔵庫にある調味料で簡単ホイコーロー

●かぼちゃとウインナーのサラダ

●カップでオムレツ

●簡単黒猫おにぎり


*このお弁当は違いますよ ↓




今日はlessonだったのですが長男と父ちゃんのお弁当だけを作りました。


薬膳lessonは準備に時間がかかるので他3名分のお弁当を作る時間ももったいなくって(笑)



他3名はlessonが終わってから簡単に作ってすませました♪



ちゅるるの実家埼玉県狭山市のブドウ園で作られている葡萄。


とっても美味しくて冷蔵庫開ける度に一粒づつ食べちゃいますぅ。。


lessonまでに残っているかしら(笑)


ちょいカワお弁当&使えるおかず



毎日続けられるストックおかず



911日(木)912()



参加費250010時~12時(ランチ付き)


MY弁当で節約したい方!


幼児向けに可愛いお弁当を作りたい方


冷凍保存できるおかずをご提案いたします。


持ち物(エプロン・筆記具・ハンドタオル幼児用お弁当箱・保冷材・保冷バック)


お弁当一つ追加に付き+200円で作れます。



1週間前より50%のキャンセル料金かかります。


当日は100%になります。090-4536-6492新崎あこ