絶妙レシピ ハンドクリーム by まかないコスメ | 女子力強化計画 by a chubby girl

女子力強化計画 by a chubby girl

ド素人の美容ブログです。ネイル(ポリッシュ派)コスメ(プチプラ大好き)おいしかったご飯、旅行先での情報などなど、綴っていきます。

こんにちは、バターです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もう12月ですね!一年あっという間です!今日は今使用中のハンドクリームのレビューをしたいと思います。短めです。

去年東京へ遊びに行った時に、東京駅で購入しました。和風なコスメもいいですよね♡まかないコスメではハンドクリームが人気なのかな?ハンドクリームは家に在庫があったのですが、お試しでー♫と思って買ったら、使うのが今のタイミングになってしまいましたw
{BB92192B-C3CE-4D92-942B-C6CD8618479B:01}
香りは乳香の香りです。ひのきのようなウッディーな香りが仄かして付けた瞬間香りに癒されます。でも香りはすぐ消えるので、いつまでも匂って不快な思いをすることもありません。ご飯食べるときに香水っぽい匂いがするのは私は苦手なので、この淡白なまかないコスメは好みですが、香り重視の方には物足りなく感じられるかもしれません。

付け心地はものすごくさっぱりです。手を洗って、その後もすぐに作業をしなければならない時はまかないコスメのハンドクリームを使っています。全然ベタベタしないので、夏にでも使えます!!!しっとり潤いを与えたい時は、別のハンドクリーム使っちゃっていますw

まかないコスメのお店は東京方面と地方にチラチラとしかないので、なかなか買う機会がないです。もちろんネットでも買えます。が、ハンドクリーム買うのにわざわざお取り寄せするかー…とちょっと考えてしまいます…w気になられた方はこちらをご覧ください。ちなみにお値段¥1620税込です。

今日から一泊で京都に出かけます♫紅葉とか見れたらいいな。京コスメ見れたらいいな。と思っております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(≡^∇^≡)