今を | たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

たまゆら~気ままな時間の過ごし方~

ヒーラー、セラピスト、そして在宅ワーカーからまた勤め人へ?!
人生、好きに生きてます。

いつのまにか、目線の高さが私と変わらなくなった、長男。



いつのまにか、私の知らないこともたーくさん知識として自分のものにしている、息子たち。



いつのまにか、水に顔をつけるのが苦手だったのに25m泳げるようになっていた、次男。



ダイビングライセンスをとりたい!とヤル気マンマンの長男。


誰よりも楽しそうに運動会を満喫していた次男。


挙げたらキリがない。


本当に。



子どもたちは

ほんの数年前まで私のお腹の中にいたのにね。


今をしっかりと、生きている。

眩しいな~。



お母さんも、負けてはいられませんよ。