好きな人と、一緒にドライブした。


家まで迎えに来てくれて、一緒にご飯を食べに行った。


服装のこととか。

あたしが冷え性ってこととか。

今日の楽しかったこととか。

雑誌の占いとか。

ほんとにたわいもない話をして。


そのあと、どこか行こうか、って。


彼の思い付きにより、県内・H市へ。

青看を頼りにひた走る・・・


ついたところは、H市なのか、それともそうじゃないのかもわからない。

二人とも、知らないところ。

海沿いで、明かりもあまりないとこだった。


外に出ると、風が強かった。

寒い。

「手、寒くない?」

心配された。

手をつないで、星空と海を少し見て。

寒いねって言って、車に戻った。


そのあと、ちょっと遠回りして、家まで送ってくれた。

なんだか、一緒にいるだけで、ドキドキして。

想うだけでウキウキして。


今だって、とっても、幸せだ。

想う相手がいるって、とてもいいことだ。