6月6日(土)1:00~2:00 セシオン杉並ホール

横山美優(サキソフォン) 重本遼太郎(パーカッション) 西村安世(マリンバ)

横山さん~http://ameblo.jp/thiro4343/entry-12010625955.html レトロヴァイユコンサート御参照~

ソロ~での~聴かせどころも!=~たっぷり!!ブラヴイー!!と思わず

東高円寺駅~繭糸公園~セシオン杉並祭り!!


と言う訳で~此処からは~実況放送!~写真版!!
)出だしは~シュミット:ガーナイア アフリカの風が吹いてくる!
お二人=地元!~しかも同じ!~山口県~岩国市~御出身!

現役~東京音楽大学生さん=一番若手!

ともかく!~鳴るもの!~叩けるものは!~鳴らして( ゚д゚ )!! 2)猫踏んじゃった

お二人は~藝大同期~しかも!~生年月日!=同じ!3)ピアソラ:タンゴの歴史~酒場(ソプラノSax)

4)NHK連続ドラマさくら(2002年)のテーマ曲”さくら”~この曲に魅せられてSaxにの方も!


5)カーペンターズ*メドレー!~アルトSaxで~歌います!皆さんも!~( ^ω^)_凵 どうぞ!

遥かなる影~トップオブザワールド~イエスタデイワンスモア~シング~等~

6)ジョン・レノン:イマジン                       マリンバ連弾も!

7)待ってました!祭りだ!出た!=~日本歌謡曲メドレー!~皆さんも!手拍子も~

春よ来い~見上げてごらん~心のうた(~ソプラノSax)~青春の影~川の流れのように(~アルトSax)!
当然ながら~満員のお客さん~赤ちゃん~パパママ~祖父祖母~拍手鳴り止まず!!

アンコールに~バートバカラック:雨に濡れてもでした!!


 そしてこの”素晴らしく!=”超o(^▽^)o楽しい!コンサートは~子供さん達(大人も巻き込んで!~)

”祭りだ!!~””さあ~皆さんも~舞台にどうぞ!~僕も上がっつて~ご挨拶して=その後は~どうなったのか??

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ超!楽しそう!~☆ヽ(最´∀`高)ノ★のコンサート!ブラヴィイー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
             

帰り道~サントリーホールで~チケット購入!~近くのホテルでの~

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ウエデイングカップルに!~思わずモデルさん?実際の挙式とのこと!~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ナナ子ちゃんでチュ!~わたちなんか~新聞に”のっちゃたわ!わーん!わーん!
END