4月18日(土)2:00~3:45 市川市文化会館 ローズルーム

このブログでは~ピアノが主に伴奏=”弦楽”に~ジャンル(テーマ分類)

ヴァイオリンソロも!~ピアノソロも!~二重奏も!=サロンコンサートに分類(単独楽器=リサイタル)

やはり!サロンコンサートはいいなあ!楽しさX3倍楽しめるもん!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。!フレッシュ&☆ヽ(最´∀`高)ノ★級!の~演奏DE大賞❀坪井夏美(ヴァイオリン) 岩本果子(ピアノ)✿。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

坪井さん~1月12日東京音楽コンクール優勝者コンサート(右の写真)

http://ameblo.jp/thiro4343/entry-11976374199.html 御参照下さいね!

岡さんも市川~東京~音コン制覇=市川文化会館でも~東京文化会館でも聴けて!~僕は嬉しい!


プロフィール  若手~超実力派!~しかも!超❀フレッシュ!✿!~うっとり!                  
   

プログラムノート完璧!~コメントは全く!不要に!=楽だあ!(淋しい!)

  
プログラム
 

ピアノ~カプースチン!☆ヽ(最´∀`高)ノ★~江本純子先生~水谷桃子さん(読売新人演奏会)~思い出しながら!ラヴェル実に~しっとりと!~優美に~お洒落に!

ドビーシー喜びが!=弾んでいる!~素晴らしい!


エルガーこれ!ヴァイオリンの曲だったのかあ!(ピアノ曲!)

モーツアルト=ピアノとヴァイオリンの掛け合い~とても~”初共演だとは!~信じられない~素敵!!


バッハ~僕の大好きなヘンリック*シエリング大先生も納得!の名演奏に~聴衆も拍手鳴り止まず!

マスネー~いつ聴いても”胸を打つ美しいなああ


最後の締めはカルメン幻想曲~超難曲!超!超絶技巧!名旋律のオンパレード!

~もう何も言うことなし~大声で!ブラヴェー!と叫ぶのみ!でした!!


当然ながら~超満員満席(チケット完売!)のお客さんからは~一曲毎に!~拍手鳴り止まず!

アンコールには~これまた僕の大好きな!クライスラー!❀美しきロスマリン❀

~もう!演奏者お二人御自身の様に!優雅に!麗しく!ぴったりの選曲でした!!

~春の日の~花と輝く(歌)~様な楽しい”午後のひと時でした!!有難うございました!!
帰路~丁度~東漸寺(北小金)の鐘が!(5時)      ❀は~もう~八重桜✿に~

ナナ子ちゃんでチュ!お帰りなちゃい!素敵なコンサートだったのね!わーん!わーん
                 吾輩は”猫である!名前は!ビーちゃん!なのだ~にゃーん!にゃーん!
END