2月11日(水*祝)2:00~3:50 東京文化会館小ホール

松本 明 先生


演奏会終了後~ご挨拶を待つ=長蛇の列(50年通って!こんなに長い列~初めて見た=凄い人気!=人望!!=花束の山!!~失礼して~超麗しい御令嬢達に~ご挨拶して~やったね!)
 
プロフィール                      プログラムノート
 
 
プログラム

プロフィール御覧下されば~この人気も~”ご納得!~~””超実力者~教育者~今まさに~円熟期に差し掛かる!~=その弱音部には~~思わず””涙ぐむ!!~そしてフォルテには~思わず~”拳を握り閉めてしまうほどの””迫力が==””””堪能!!賞賛!!絶賛としか~!(羨ましい!!)

プログラム~オール*シューベルト!!です!


僕の言おうと思った事=それ以上にちゃんと!プログラムノートに書かれております!!(流石!)

シューベルト=歌曲王!!とか~”貧乏!!~とかの~イメージが”先行(日本では~)

彼のピアノ曲こそは~~(*´д`*)モット大きく!!~再評価されるべきだと!!


彼がベートーヴェンの棺を担う”光栄!!~そして~ベートーヴェン先生の”お墓の隣に!!と言う”遺言~~それは~最初の曲ソナタ14番~まるで!!~ベートーヴェン後期三大ソナタの様に~聴こえてくる!


さすらい人幻想曲~シューベルトも~難しすぎて御本人が弾けなかった~とか~

きっと”天国で~「僕は~実に!こう言う!~風に!~””弾いて~欲しかったんだなあ!!~有難うございます!!」~と~言っているに違いない!!

僕は~終曲も待たずに~大声で!!~ブラヴォー!!!


ソナタ18番~彼の特長!~まるで!!””泉から~清冽な清水が~湧き出てくる!~様な”分散和音~その”アルペジオの美しさ!!そして””純粋さ!!~涙が~出そうだなあ

それから~やはり~~””旋律!!~流れるような~~流麗な~自然さ!!~

~~何より~ピアノという””打楽器で~~まるで!!~””歌うことが~~これ程”自然に=演奏者の!~~力量だなああああ!

~1kg以上!~痩せたのでは!~この限られた”人生のひと時~””演奏と言う行為に~その命を””燃焼させて!!==僕たちは~無論大満足!~超満員満席のお客さん~拍手鳴り止まず!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。~超特大の超特大ブラヴォー!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


アンコールには~登場!!再登場!!==思いっきり!!拍手!!!鳴り止まない拍手!!

無論~シューベルト!~即興曲Op90~2*3でした!!僕は思わずイングリッド・ヘブラーさんの演奏を~思い出しながら(最近~そう言う事が~多くなってきて~”歳のせいかなあ~)


あらー!お帰りなちゃい!!凄い””ご機嫌さん!!ねー!きっと”素晴らしい演奏会!だったのね!!!わーん!わーん!
   END