2013120619570000.jpg 昨年12月6日~引越し~ダンボールの中から大発見!!

1975年6月7日~S席=¥16000です!=約40年の~時を経て~建替え~引越し~のおかげで大発見?!?
NHKホール~チケット半券見ると~

            =1階~=中央の凄い良い席!!

~~=無論ーコネで(=時効!!)~しかも隣の席も!(これが?!?)

~当時は~最上席から売り切れ!!(今は正反対だとか~)~

なので~徹夜でチケット売り場に~僕だって~ブーニンやキーシンの時はちやんと!^

   ~並びましたです!(長いので~ここで~読むのはやめましょう!!)


(ここでEND!~~な筈~矢張り~いやしかし?~=大躊躇~

~世のため~人の為~というこのブログ^~書き始めた?初心=精神に従い!!~~)


   演目は大好きな~”カルメン”~(フランス語=僕の第二外国語~)

 ”” しかも~メトロポリタン*オペラ~総勢!!325名””の初来日!!マスコミも大きく取り上げ~

    ~チケットは^入手困難!!~それを!2枚も!!(ここで書くのやめたい!=悲鳴!)


   僕がここで言いたいのは!(よく?しょっちゅう~チケット売り場で~何枚?一枚で宜しいのですか?

~~そうです!!1枚でいいのだ!!のだ!!)と~

~~音楽鑑賞は演奏(アンサンブル)と違い~とても~とても””孤独な営みなのだ!!から~

        皆さんも一人で行きなさい!わかりましたか!!~以上!!


      もう~アホらしゆて~ほんまもんのアホーだ!!にゃんニャン!!

(ここでEND!?~しかし~やはり~もうこうなっつたら~賢明なる読者は既に=ならば大正解とだけ~~

~~~~~~~~~~

    ~~ 肝心の~カルメンその公演内容を!

        少しも=覚えていない!!(39年後の今の事ではなく~~)


==公演直後の連れ?との会話でも(話を合わすのに~苦労=この僕が!!)

 ~~やはり!!2枚!が原因!!(約給料1月分!だっつたのに~のに!)


~~それ程~入手困難なら~音楽の好きな人だったら!^誘えば!!断るはずがない!!と~

           やったね!!~

   公演終了後のレストランも(超一流!)予約済み!!

           やったね!!^


   レストラン迄の道の途中にある公園のベンチまで!!下見ずみ!!

   (これが~今にして思えば!!敗因??だった!!のだ!のだ!!)


   (結局~公演中~相手を家に送り届ける迄~ずーと~*ずーと~握(~ル)手(~ヲ)??

~のタイミング?で~頭が=いっぱいに~とても!オペラ鑑賞や食事を楽しむ^余裕が゚(゚´Д`゚)゚~無くて~だから=世の女性は!プロポーズを受けたり~

  神様が僕たち=男をそのようにお作りに!!~僕のせいじゃないのだ!!)

             これ以上=~後略!!~~

         (  これはあくまでも~お噺であり~教訓として~~故に事実とは‘~*+?)))


              ~~~~~END!!!!!!!!!!