最近~我が家の~可愛い娘~ナナ子ちゃん!

     が~””ずいぶんと~ごぶさたあ~じゃあないの!!~

 うわき”ばかり!!ちて~わかっているのよ!!ネタはあがっているのよ!!””


~~(僕)==それは~コンサートの出演者の写真を掲載するのが~~*‘’”#%&$~


~~だから~それが~かたよっているといっているのよ~わたちを~ほっておいて~~!!わんわーん!!

((U´Д`)ワンワン)とは言え~女の子~~この鋭さ~~この(極楽)トンボが!!❀✿✽ばかり!!蝶か花か!!~~

と~~睨むので~一枚!!サーヴィス!!
2013052621370000.jpg


     そう言えば~ある時~保育園で~まだ幼い可愛らしい女の子が~

      お人形さんと~ままごと遊びをしていて~


    なんて可愛いんだ!!~遊びまで!~男の子(追いかけ~子をしていた!)と違って!!

           ~(=と思ってみていたら~)



「いいでちゅか~わたしのいうことを~きかないと~なんにも~あげませんからね!!

   ~いいこと!!~このアイシュクリームが~~ほしくないの!!


  ごはんだって~もう~たべさして~あげませんからね!!

     ~~’”それでもいいの!!


  もう!~ლ(╹◡╹ლ)だっこ!!といっても~だっこなんか~ちてあげませんからね!!

    わかったら!!~~ちゃんと!!いうことを~~ききなさい!!!わかったの!!」

(本人は~多分~お母さんに~昨日?言われたようなことを~無邪気に!真似しているだけ~

~かもしれないのだが~=実は!!


==””このことこそ””~今日の=恐ろしい噺なのですぞ!!”””*+


~(それを=~ちゃんと聞いていた僕には~ちゃんと!!その時~其のことが分かってしまったのだ!!)


 そうか!!敵(女性)はこんなに~幼い時から~

  =良い先生!!(母親のこと!)の真似をして!!

  まるで!!ピアノやバイオリンの様に~~”幼児英才教育!!を受けて~育っていたのか!!


~~これでは~~男子が(大きくなっても!~)逆立ちしても!~敵うはずがない訳だ!!~

~と!!


(しかし~この記事は~~祖母(99歳で没~玄孫が一杯いた偉人!)の教え~~

=いいこと!~社会に出たら~決して本当のことだからと言って~波風を立てる様な事を~

    言ってはなりませんよ!~


   ~特に!女の人にはね!!!!~


   結婚でもしたら~お嫁さんには~~絶対に!!ダメですからね!!

           分かりましたか!!!!!!!!!


    ~一族で一番偉かった!~祖母~の~教えに=反しているぞ!!

       この原稿こそ!!没だ!!~~

      (然し~世の為~人の為~というこのブログ根本精神!!はどうなる!!

2014011907070000.jpg

一昨日朝の裏畑(ネギ~と今昇らんとする!~太陽です)