プログラム終了後のお二人~演奏もトークも~そのセンスの良さに~早くも~大器の片鱗が!

そのフレッシュさは~写真~プロフィールをクリックして~ご自分の眼で^お確かめくださいね!

田辺純一(チエロ)  中山千晶(ピアノ)~のお二人
2014011114560000.jpg




チエロ~実に~伸び伸びと~豊かに~鮮明に~歌って~☆⌒(>。≪)☆⌒

   いた!~まるで~それは~人が眼の前で~歌っているかのように~聞こえてきた~

 ~これって~どの楽器の演奏でも~目指す究極点の一つなのに!!~この若さで易易と~ー=

      =音楽的センス抜群の証だと思う!


      ファリャの火祭りの踊りには~正直^度肝を抜かされた!

~いつも~自分で言い続けてきた事が=「いかに早く弾くか!~いかに大きな音を出せるか!

~この二つこそがテクニックの基本の基本だぞ!!」

     ~それが~目の前で実証されてしまったのだから!!~~


~凄く~感動(皆さんの~どよめき!!)~本人も~(ややぐったり~)

    ーー 気を取り直して~アンコール!!~の大合唱に応えて^

~ハウルの動く城(スタジオジブリ)より~2曲メドレー=実に~お二人とも~楽しげに~^


~~演奏している~二人の楽しさが^~そのまま~聴いている私たち~に伝わって~

         皆んな~もとても~楽しく~愉快に^

     ~大喝采~ヴラヴィイー~大拍手~での退場~出口での握手攻め~

           ああ~~ぼくも握手したかったなー!!(誰と??)



ピアノ~ショパン^エチュード~こんな難しい~手を見ているだけで~気の遠くなる様な難曲を~

いとも易易と~うーん~横山先生に見せて上げたかった!~

    右手の分散和音の均等さ!!素晴らしい!


    それに何より~ブラームスのチエロソナタ~

      僕の大好きな曲~で聴かせてくれた~その音楽的センスの良さ~抜群だ!!


   田辺さんもそうだが~音楽的センスとは?^

  =この曲は~こう演奏してみたほうがより良いのでは~と感じとれるセンスの良さのこと^^~

~それは~素晴らしい演奏を聴き集め~聞き重ね~聴きまわり~それのどこが素晴らしいのかが解り~

初めて~練習を重ねることにより~身につけて^行くしかないのに~それを!この若さで!~~流石に~

横山先生!!だ!!^~お二人に~またお会いできる日を愉しみに~アデユウ~=~



          = END