2013.03.17(日) 晴れ

            快晴、、、今日「すくもはなへんろマラソン」が開催されています。
            前3回とも雨だったそうですが、、、
            今年最後の大会なのだとか、、、なんと最後に上天気、、、!

            TV画面から写したものです。
$ヒロのお遍路
$ヒロのお遍路
           実は、昨日その宿毛に出かけておりました、、、
           松田川の上流に向かって橋の上から写しました、、、
           ニュースで見たように、堤防にノボリが並んでいました、、、、
$ヒロのお遍路
           反対側、松田川の下流は宿毛湾に流れ込んでいます、、、
$ヒロのお遍路
           河川敷には、、、
$ヒロのお遍路
           菜の花が咲いています、、、遠目にもそれと分かります、、、
$ヒロのお遍路
           コースの所々に看板が、、、
$ヒロのお遍路
           ピンクのノボリも立てられていました、、、
           たまたま昨日、こんな光景がみられて、わくわく、、、?
           今頃、大勢のランナーさんが颯爽と走り抜けているのでしょう、がんばって!!

           先月の龍馬マラソンの感動を思い出している、、、
           運動音痴のヒロなのでした (〃∇〃)
$ヒロのお遍路