住宅街のそばの畑に、毎朝元気なおばちゃんが畑の世話をしています、、、。

      あの暑い夏の朝にも、頑張って草引きしていました、、、。


      昨日は、小さな野菜の苗を植えていました、、、。


      散歩で、時々声かけさせてもらうのですが、
  
      一面に咲くコスモスを写させてもらいました。
      
      畑の半分が、コスモス畑になっています、、、!


      ようやく、上ぼり始めた太陽の光はまだ暖色系、、、

      コスモスにも光の影が写っています、、、

      よく見ると、可愛くてたくさん写してしまいました。

     
      自転車で通ってくる、コスモスのように優しくて笑顔のステキなおばちゃん、、、!

      名前を知らないので、おばちゃんでごめんなさい、、、。

      散歩の途中、お目にかかれるのが楽しみです ('-^*)/

$ヒロのお遍路
       $ヒロのお遍路
             $ヒロのお遍路
                   $ヒロのお遍路
                         $ヒロのお遍路
                                $ヒロのお遍路
$ヒロのお遍路
           $ヒロのお遍路