4月のテーマは「守る!」美肌を保つ秘訣! | 「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
ビューティ・レッスン♪
ほとんど日常の事が多いです~

4月の肌環境による刺激から肌を守ることが美肌を保つための秘訣!
 


クレンジング・洗顔・吸引後
至福のトリートメントマッサージ♪
フェイシャル・ネック・肩をゆっくり丁寧にマッサージします♪
 


終った後には
炎症を抑えるマスク
又は
 


冷んやりマスクで肌鎮静も出来るマスク
その他
クレイマスク・生薬配合マスク・リフトアップマスク・保湿マスク
色々なマスクの中からお肌に合わせ選びます♪

炎症を抑え
ごわつきをなくしていき
刺激から肌を守るマスクで終わった後は
見違えるくらい健康的なお肌に変わります♪


仕上げには。。。
黄砂・花粉などの外部刺激をブロックする商材を塗布し
紫外線対策の徹底も忘れずに
お肌に優しい日焼け止めで整えます~♪

そのままメイクせずにお帰り頂くことが出来ますよ~☆

まもなく始まるゴールデンウイークに
お時間ありましたらティラのエステ通いされてみませんか~!

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

お薦めのホットペッパービューティクーポン使ってくださいね~♪


#毛穴洗浄#毛穴吸引#毛穴♯ザラツキ#黒ずみ#いちご鼻#ピーリング#ホワイトニング#フェイシャル#痩身#リンパマッサージ#小顔#オールハンド#シミ#アロマ#リンパ#ブライダル#マタニティエステ#ヘッドスパ#エステ#抹茶パック#卒業式#入学式#完全個室#サプライズプレゼント#彼女へのプレゼント#男性用フェイシャル#癒し#疲れが取れる#ボディ#美肌#お寺エステ#フェイシャルエステ#旅行#マタニティ#オイルマッサージ#足つぼ#マッサージ#肩こり#学割