「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン

京都のお寺の中にあるエステサロン「ソワンエステ ティラ」の
オーナー兼エステティシャンの吉田教子がお教えする
ビューティ・レッスンブログです♪


「ソワンエステ ティラ」のビューティ・レッスン


ようこそ!

京都のお寺エステ「ソワンエステ テイラ」へ音譜

江戸時代から続く善導寺の一角にサロンはあります。

リッツカールトンホテルのすぐ横です。

非日常的な空間で、ゆったりとおくつろぎくださいラブラブ



ティラのホームページをご覧くださいませ


http://kyoto-thira.com





テーマ:
 
 
雨降りの時はこんな姿でボソボソとゆっくり歩いてるクルミです~(^-^)/
 
 この様子が面白くて可愛いみたい♪
珍しいのか?外人さんに昨日も写真を撮られて帰って来たクルミでした~♪
 
たぶん前が見ないのかも?
 
常に私の横をピタッとくっついてあるいてくれます
いつもは、とっとと勝手に歩くくせにね~
 
 
ちょっとお帽子をずらしてあげると
嫌そうなお顔(^_^;)
散歩は好きなのですが少し歩くともう帰ると言うくせに~
ワンワンと煩く吠えお散歩をせがむのでこんな格好させ仕方なくお外に出かけます!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の診断結果はガングリオンでございました(^_^;)
検査して良かったです~(^o^)v
変な所にしこりが出来たら誰でも不安ですね~!

さて~京都市内今雨凄いです!
門から家までの道がこんなに水浸しになっております。



弟玄関宅までお水が押し寄せて~あと少ししたら玄関入る~?それはないでしょうが(>_<")


外出ていないからわかりませんが、鴨川の水位どんなになってるのか気になります~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月パールフェアの時の商品
お客様への引き渡しが終わりました♪
 

ダイヤが豪華に耳元を輝かせてくれてました。
 
こちらもピアスがキラリと光って素敵な耳元を輝かせてくれてました。
 
 
アメジストを入れて細工されたチェーンがとても素敵でした♪
きれいな巻きのアコヤ真珠
記念写真を撮ると言ってなかったので、
色のあるお洋服を着てご来店頂いたので、
せっかくのネックレスがお洋服と合ってなかったのが残念(>_<)
 
とても上品で可愛いジュエリーちゃんでしたよ~(^-^)/
 
その他可愛いのも、その他の皆様のが、これまたお話夢中で記念写真を撮り忘れ(>_<)
失礼しましたm(__)m
 
 
私が残り物の中から選んだのはこちら(^_^;)
南洋真珠とアコヤの組み合わせに18kのミラーボールチェーン♪
真珠と真珠の組み合わせはホワイトゴールドです。
ちょっと派手だったかな?
小池さんになりそう(笑)
(小池さんすみませんm(__)m)
 
偽物するより、やっぱり本物はいいですよ~~~(^-^)/
真珠は七色カラーのパワーをいただけますしね!
ダイヤはパワーをくれますしね!
それぞれ魔除けにもなりますしね~(笑)
 
また来年の6月にジュエリーフェア開催しま~す(^-^)/
今回時間がなくてじっくり見ていただけなくて残念でしたが、
来年はお一人様の時間を長くし、日程も長く予定組みますね~m(__)m
 
残念ながらこれなかったかたも来年に期待してお待ちくださいませ~(^-^)/
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足の膝上に出来たしこりが気になりMRI検査をしに病院行って来ました。
診断結果が気になります(>_<)
乳ガン再検査の時もドキドキでしたが、あのときのように何もなく今回も大丈夫と思います~(^-^)/
何にしても早期発見早期治療ですからね!
気がついたときにすぐ行動!
そして検査してもらいましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日お天気が良かったので仲良しワンちゃん仲間と4人でお茶しに
岡崎公園のスタバに行ってきました
 

こちらのお二人さんチワワのゴールドちゃん、
そしてトイプーのピョルちゃん
良く歩く~よくあるく~~
うちから岡崎公園で歩く自信がないクルミはおうちでお留守番
そして代わりにクルミ代表で私が参加でした~
 
 
 
岡崎公園でフレンチブルのチョビちゃんと合流
クンクンとピョルちゃん臭い嗅いでご挨拶してくれました。
 
イヤン(/ω\)イヤンそんなに匂い嗅いじゃイヤン(/ω\)イヤン
 
 
 
ブヒブヒ言って喜んでました~
 
お天気いいな~~♪しあわせだわん~~♪
 
そしてクルミは・・・
お散歩が嫌で行く方向と逆方向に向き、
抵抗してへばりつきの証拠写真が本日撮れました
 
そんなこんなでクルミ一緒のお散歩が不安な私でございます
徐々にお散歩の距離を延ばせたら参加出来るのにな~~ってね♪
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。