デーティングサイトのことを書いています。
このブログを読んで
不快な思いをする方がいるかもしれません。
先にこちらを読んでいただけますよう
お願いします。

オンラインデーティングサイト

ちなみにNDと仲直りをした現在は
サイレントメンバーという感じで
放置している状態になっています。
フェードアウトとも言いますね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてNDとの喧嘩中というか
失恋したと思い、登録したサイト

それは、某Eというサイトです。

ちなみにNDとは
某Rというサイトで会いました。

このEというサイト
アメリカ、イギリス、カナダを始め
日本にもサイトがあるんですね。

私も初めて利用しましたし
分からない事だらけ。
そんなわけでオンラインサイトを
利用した事がない人のために
少しでもお話できればなと思った次第です。

某Eと言うサイトは
自分のこと、好みを登録すると
コンピューターが
お互いの好みに近い人を
探してくれて紹介してくれるという
システムになっています。

不特定多数の人に
プロフィールや写真を
見られる心配もないし
設定によっては
紹介された人にも、認証しないと
プロフィールが見れないようにもできます。

ただし !!
お相手のプロフィールは
いくらでも見れますが
お写真をみるには
有料会員になる必要があります。

そしてこのサイト
登録がすごく面倒なくらい
たくさんの情報を入れる必要があり
登録にすごく時間がかかりました。

その分、好みにマッチした人が
紹介されるはず はてなマークはてなマークはてなマーク

正直な話。
これなら、別れた後
テクノロジー嫌いのNDは
絶対やらないだろうなと思ったのも
このサイトを選んだ理由のひとつでした。



ペタしてね 読者登録してね