まだ通常ペースに戻れず
ペタやコメントのお返事遅くなりがちです。すみません

ばたばたしていて (なぜだろう?
ブログもゆっくり書いている時間がなく
やっつけのような文章になってるのでは
と心配な今日この頃です。苦笑


さて昨日はBunningsという
大きな大きなホームセンターのような所に
行ってきました やった

こちらではDIY(Do it yourself)といって
何か新しく作ったり、修理したり
自分でやっちゃう人たちが多いんですね。
なのでホームセンターも大きい e913
品揃えもまたすごい e913

お店内で迷子になれます。♥akn♥


さて何を見に行ったかというと。
今週の目的は、玄関のドアの外に付ける
鉄のさくのドアとライト。

この鉄のさくのドアがあると
玄関を開けっ放しにして
風邪を通すことができるんですね~。
(これから夏ですし

そしてライト。
室内の電気の傘とでも言いましょうか。
それと玄関先や庭の外のライト。
家のすべてのライトを交換予定です。
数えてみたら全部で13個・・・


実際行ってみたら

バスルームのシンクだとか
シャワーやタップの部品だとか
キッチンのキャビネットだとか
ペンキの色見本を見たりだとか

すべての列に用があるんじゃないかってくらい
いろいろあるものだから
結局1時間以上もお店にいたんです。

私は女子 女の子 だから、こういうの
ウィンドウショッピングといっしょですごく楽しいキラキラ
あれもいいな、これもいいなって
夢が広がります~Wハート

男子 男の子 のNDは、どれもこれも
いちいち現実的に考えるらしく
終わる頃にはげっそり。 叫び

結局、バスルームにつける
バスタオルをかけるバーのみビックリマーク購入。汗
(でも私用なのでありがたい 二コ

なかなか進まないかも ・・・


ペタしてね 読者登録してね