カッパのガジロウ! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

ヒロシです 
 

↓ 応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

先日 福崎町に行った時  に売り切れで買えなかった カッパのガジロウ 目

 

 

ネットで検索すると amazon で 発見  ビックリマーク         買うことが出来ました スマイル 

 

 

 

早速 開けてみると ハメ込み式でなく 接着剤でくっつけるタイプですね。 

(この時、家に接着剤がないことに気付く えっ

 

 

近くのコンビニへ 瞬間接着剤を買いに走ってDASH!    組んでいきますよ  

 

 

ゼリー状なので、接合部分の隙間もこれで ある程度 埋めることができますね。

 

 

なかなか それぞれのパーツを付ける角度が難しい 冷や汗

 

 

最後にお皿と髪をくっつけて組み立てまで 完成 目

 

 

最後に肝心の ≪尻子玉≫ を持たせて … 目

 

 

次は 軽くペーパーかけてから 塗装へ続きます ナイスグッド

 

                  サードアイ ヒロシ

 
◎ どんな色にしようかな…はてなマーク  

↓ 応援クリックもお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村