サードアイGT、鰻倶楽部に乱入!! (後編) | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

お願い今日も長いので先にポチしてくださいませお願い
shokopon押して



サードアイCです



さて、きのうの続き、後半です

読んでない方はコチラ(前編)


徳島県を食べた午後、一同がやって来たのは【淡路島福良港】



満腹のあとのおやつタイムですね




福良といえばコチラ

【フォーチュン】のしっとりフワフワ、ポワンポワンの絶品シフォンケーキ

これだけ買いに島外からもたくさんのお客さんが来るそうです





福良港にて、みんな思い思いのおやつで欲求を満たし

しばしゆっくりマッタリのんびりタイム


この時はまだ数分後に待ち構えている悲劇に気づくものは誰一人いません・・・



さて少し雲も出てきて雨に降られたらイヤなのでぼちぼち出発しますか

「では高速まで途中パラッと降られるかもね

なんて言ってました・・・



福良港出発時・・・  「おお~神々しい空やの~


なんて写真撮ってたあの雲の塊が、今思えばこのあとの悲劇の元凶でした


ブ~~~ン仮面ライダー


ここから先は順調に行けば15分で目的の高速の入り口へ

そして写真が無いので文字だけです





出発後1分   ポツ・・・ポツ・・・

「ん もっと降ってきたらイヤやな~








2分後   パラパラパラ・・・

「うわ~ちょっと降ってきたやん







そしてさらに2分後   ザザザーッ・・・

「こらアカン雨宿りや







さらに2分後   ザザザザー・・・

「屋根が無い無い・・・どこにも屋根無い&前まったく見えへん」

「溺れる~



まさしくゲリラ豪雨・・・







そして2分後    ドッパ~ン(雨の音デス)

死んだ~

もうどーでもエエわ~








ほんの数分でパンツまでビショビショ




30分前からは想像も出来なかったあまりに悲惨なこの状況

そして緊急避難した【うずの丘】に着いたとたん


雨止んだ・・・sao☆





ツーリングモデルの皆さんは当然カッパなどを持ってましたが着る暇も与えてもらえませんでした

しかしこのあとの防風のためにビショビショの上からカッパを着込みます




着るものの無い僕たちサードアイ3人は鰻倶楽部の皆さんにココで別れを告げました




もう晴れとるし



鰻倶楽部の皆さんもココから流れ解散みたいですね

バイバ~イ

今日は突然の乱入を快く受け入れていただきありがとうございました感感謝



また一緒に遊んでくださいね~

ホントにホントにありがとうございました~感感謝


そして・・・



僕たちサードアイチームはこのあと1時間・・・




マフラーをアイロン代わりにして服を乾かすという暴挙・・・




良い子は絶対マネしてはいけません






なぜかというと





こうなります


燃えたヒロシのジャンパー


そらそうなるやろ



その後ビショ濡れのまま高速道路を100キロの道のり・・・サードアイまで帰るのでした



途中1回休憩したサービスエリアにて



名店でもないサービスエリアのラーメンをこれほどウマいと思ったことはありませんでした亜友未

旨いラーメンに出会うためには《体を極限まで冷やすこと》だと知ったボク・・・テヘ



そして暖たまったとたんやっぱりアイスを食べて体を冷やしてしまう 学習能力の無いボク・・・亜友未





最後に今日の集合写真


最後の雨イベントはある意味一番盛り上がりました

晴天で暖かくて旨いもん食って気持ちイイ・・・そんなツーリングは普通やん(普通でえーねんけど)


それよかどこかにこんな予想外があってこそ思い出にもなるし、いつまでたっても忘れない・・・

バイク、そしてお友達サイコー

鰻倶楽部の皆様、今日は一緒に遊んでくれてほんとにありがとうございましたおじぎ

&無事故無違反に感謝おじぎ

そして長いレポート読んでくれた方々にも

ありがとうございました 大感感謝おじぎ







帰ってソッコー電熱注文応援クリックお願いします
shokopon 押して