社員研修という名の新婚旅行 その3 | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

なかなか終わらない車と関係のないブログです。。。。

すみません。。。。。


(早く終わらせなければ。。。。。)




さて、10月20日。


桃鉄のように移動しながら現在「広島」。


20日の予定は【宮島】を攻略する計画です!!!!


宮島の大鳥居を真下から見るのが最初の目的ですので、朝早くから起きて準備です。


そろそろ日々の早起きが試練のように思えてきています(笑)



嫁と二人で早く行って駐車場確保しようね!と朝からヤル気満々でスタートしますが、どこが宮島かもわかっていない状況。


「宮島入り口」と看板を発見して、「ここだここだ!!!!駐車場も発見!!!!!」と快調なスタートを切ったのですが、二人で「鳥居がないよ・・・・・・・」と。



ん?フェリーに乗る????




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


【宮島】は島ですよね?


それさえ、フェリーに乗ってから気が付きました。。。。。


宮島って地名かと思っておりました。。。。。


「鳥居があんな遠くにある!!!! 駐車場間違えてる~ あっちまで行ってから停めないと。。。。。。」などなど。



行ける訳がありません。。。。。島ですから。。。。。。


ボケ夫婦です(笑)




フェリーに乗りながら気が付き、間違えてないことを確認(笑)





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


見えてまりました!!!!


【大鳥居】。


すでに下には人がいます。


干潮に時間を合わせて出発しているので、20日の計画順調です~







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



しかしデカイ。。。。。


早く真下から眺めてみたいもんです~







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



日本三景【宮島】へ到着~


人生で日本三景は初となります☆



宮島は島です!!!!







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


そして、本日一つ目の目的、【大鳥居】を干潮時に見る!!!を実行☆


予想以上の大きさです。







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


右下にいるのが嫁です(笑)


なかなか迫力のある鳥居で盛り上がりました♪


凄い重量感です!!!!!




30分程度、十分に大鳥居を満喫した後は食べ歩きの計画ですが、あまりに早起きだったのでお店もOPENしていません。


そこでお腹ペコペコ状態で散歩。





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


紅葉谷公園を探索します☆


まだ紅葉の時期には入っていないので、緑満載です。








レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


20日も快晴!!!!


晴れ男全開です☆









レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


紅葉していたら見栄え良さそうな公園。


でも、その分混んでいるのでしょうね。


すでに修学旅行の方が多く見られました。







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


そして、あまりに時間もあるので【宮島ロープウエー】に乗ります。


ドンドコ山へ向かいます。



時間もあるので弥山山頂まで登る事に決定!!!!






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


岩で有名な弥山。


でも、山登り好きな自分にとっては、それほど大きな岩はありませんでした。


軽く持ち上げてしまう程度っす♪







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


ホント天気も良く観光日和です。


景色も良くて人も少なく、快適にお散歩。



登りながら内心、もっとガンガン登りたいな~と思いつつ(笑)、嫁と初めての山登りのような。


なかなかゆったりした散歩で満喫できました☆







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


途中、きえずの火など神社があります。


静かで心安らぐ空間となっていました☆


ゆっくり散歩なんて久しぶりで快適です♪





そして、そろそろお店もOPNEしている時間だろうと下山!!!!




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


OPENしております♪


何があるのか!?何を食べようか、一通り流してお土産など探索です~


試食もしながら(笑)







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


色々と珍しいものもありました。


十分に探索してから、朝食を決めに取り掛かります!!!!!


何を食べるかな~



やはり穴子ですかね~






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


まずは豆腐。


豆腐かよ!!!!と思いましたが、メインが来るまでの前菜という事で。



しかしなかなか美味しかったです♪


醤油をお土産で買いました☆






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


そして、穴子の釜飯♪


お店の方が熱心に説明していました。


毎回毎回同じ説明をしている姿をみて、自分と一緒だと(笑)



働いてる働いてる♪  俺は休み♪♪ と(笑)







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


立て続けに食べまくります!!!!


次はカキですが、自分はカキが苦手。。。。。



でも嫁は大好き。。。。


「生カキと焼きカキを食べたい!!!!!」とのご要望でしたので、【はやし】さんへ。







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


店頭にはカキが!!!!



おれ、食べれません。。。。。



でも、穴子もあるようです♪







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


食べれません。。。。。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


食べれません。。。。。






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


でも、穴子♪


大好物っす!!!!!!!






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


美味しくいただきました♪


釜飯よりもこちらの穴子のほうが美味しかったです♪


2つ頼んでも良いかも~






穴子も満喫したので、次の目的へ!!!!




レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


朝一で見た大鳥居。


お昼には沈んでいます!!!!!


これは凄い!!!と山男は思いました。



いったい何が起きているのか不思議で不思議で。



地球って凄いですね~







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


時間を間違えれば、ここからしか見ることのできない鳥居。


なんか神秘的ですね~


そしてやはり自然は恐い。







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


厳島神社も軽く流して宮島を満喫したので再びフェリーで駐車場まで戻りました。


ここからですが、19日の広島にちょっと感動した余韻から、20日の夜も広島市内を満喫しようと広島泊に決定!!!



夕方には広島市内に戻れます。


ということは、広島焼きを2回は食べれるか!?





とも思ったのですが、他に何かないのか広島!!!!という事で、B級グルメを検索!!!!!





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


ありました♪


何気に有名らしい【つけ麺】☆



「ばくだん屋」へ来ました!!!!






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


またまた食べ方が!!!!


つけ麺はあまり食べない自分ですが、どんなのが出てくるのか楽しみ♪








レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


出てきました~


野菜たっぷりな【つけ麺】!!!!!!!



これがまた美味い!!!!!


神奈川で食べるつけ麺とはまったく違い、なんて説明して良いのかわかりませんが、非常に美味い!!!!


広島!!!!!!!素敵♪♪♪



広島風の【つけ麺】も神奈川や東京で食べたいです。。。。。。


こちらも誰か教えていただけませんか。。。。。。



広島ごと持ち帰りたい気分っす。。。。







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


仕上げに「杏仁豆腐」♪


杏仁豆腐大好きです♪♪♪




広島焼きに広島つけ麺。



なんて良いところ広島♪♪




軽くつけ麺を食べてホテルに一時退却します☆


広島サイコーって何度も言いながら(笑)







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


またまた綺麗なホテルでした~


仕事で使っている方もいるようで、ウキウキ気分なのは自分たちだけのようにも(笑)



さて、まだ寝るには早いので、21日の計画を立ててみましょう♪


ホテルで21日はどこで何をして何を食べるか検索検索♪♪



なんだか慣れてきたようであっさり会議も終わり、「さて!!!!それじゃ~広島焼きに行くか!!!!」と出発!!!!!






レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


キラキラした街並みを探索です♪


呼び込みの方が多くいて俺も呼んでくれ~と内心思いながら自分も目をキラキラさせてます~







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


色々な事情があるのでしょうね♪


変なお店がたくさんありました(笑)



夜を働く方がウロウロしています~



こちらは広島焼きを探してウロウロですが(笑)







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


そして、広島焼きに到着!!!!!



「みっちゃん」へ到着です!!!!!!



「み」が三個。


なぜ三個?と店員さんへ聞いたら「一個じゃインパクトないでしょ?だから三個」と!


そんな理由かい!!!!!(笑)







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


こちらも次から次へと焼いています♪


昨日の広島焼きとどちらが美味いのか♪♪



そして、自分の広島焼きはどれなのか!?







レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】



きたきた~!!!!





レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】


きました!!!みっちゃんの広島焼き♪



もうサイコーです。。。。。。


何も言うことないっす!!!



どちらも美味しい!!広島美味しい♪



良い町☆広島♪


必ずまた来るぞ!!!!!



と完全に広島ファンとなりましたとさ♪









今日はここまで。


いつまで続くのか「その4」も見てください。。。。。



早く新商品紹介しないといけないのに。。。。


やり始めた旅行ブログが終わりません。。。。。。




それでは。