IS250Cにむけて♪ センターコンソールにレッドステッチ入れたい!! | レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサスのアフターパーツを考えるシンクデザイン【LEXUS】

レクサス(LEXUS)のアフターパーツの新商品紹介&開発途中の製品紹介

しっかし、雨が凄いですね!!



昨日の休みは寝坊して登山に行けなかったのですが、昼の12時まで寝れたので完全復活でございます!!

今週は色々とやり残した仕事を終わらせる事ができそうです!!



しかし、来月納車のIS250Cですが・・・・・  納車いつでしょ?

もうすぐ6月ですよね?

いつも、ちょっと聞いてみようかな? と思って後で電話しよって・・・・・


あっ!って気が付くとこんな時間(笑)


そして、まぁいっか! と、この性格(笑)


とはいえ、納車されて2週間くらい乗り回してフィーリングを確認したら、すぐに秘密基地に入れてしまうので、予約を取らなければならないので・・・・・  やっぱり確認したほうが良いですね♪







そんな中、とりあえずですけど、センターコンソールを購入♪


ThinkDESIGNのブログ


納車予定のIS250Cは

  シートマテリアル/カラー:セミアニリン本革/メローホワイト
  オーナメントパネル:本木目・バーズアイメイプル(グレー)
  ステッチカラー:レッド

ですので、センターコンソールはブラックのままにしたとしても、ステッチカラー:レッドはどこかに入れたいです!

うん。 絶対に!!







先日、IS Fオーナーのお客さまにはブルーステッチで純正プレスラインにそってステッチを入れました。


ThinkDESIGNのブログ


レクサスが主張するSラインを意識しながら、ステッチをブルーにしたのですが、これが意外に目立ちます!!


ThinkDESIGNのブログ


ここには間違いなくレッドステッチを入れちゃいます!!


なんで、そんなに入れたいかと言うと。

ドアを開けて乗り込む時に、必ず目に入るのです!





樹脂のような材質のセンターコンソールも気に入りませんし、どうせなら本革で張り込んでよ!というところです。

で、レッドステッチでシンクデザイン的にアレンジするしかありません。








運転席に座っても目につきます。



ThinkDESIGNのブログ


このスペースは大切にアレンジしないとダメじゃないですか!?


シンクデザインはIS Fに負けないレッドステッチを流行らせたいです♪


とりあえずは、納車されてステッチの色合いを見てから施工するので、保管ですが(笑)









しかし、明日も雨ですかね~



     シンクデザイン■ホームページ