☆改名しました!naoの天使ちゃん本舗♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハローnaoです。

THINK AS WISH の名前で
天使ちゃんを作ってきましたが
覚えにくかったり、意味も分かりずらかったことから、
改名を考えました。

『naoの天使ちゃん本舗』
ってどう!ってことで
今後もよろしくお願いします!!!!!

naoの天使ちゃん本舗は、羊毛フェルトで

『しあわせ天使ちゃん』を作っています。

自然と笑顔になれて、癒される作品にと

長い時間をチクチクして仕上げています。

あなたの小さな宝物の

ひとつになりますように。 nao



 
輝けキラキラ

 

ブログランキングに参加中です♪
ぜひ、応援してね!1日1回クリックお願いします!
バナー
人気ブログランキング

こちらもよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村