☆minne出品♪小さなおすわりしあわせ天使ちゃんイエロー♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ハロー天使屋のnaoです。

minne(ミンネ)さんに出品しました♪



小さな6センチ角の台座に
ちょこんと座る
しあわせ天使ちゃんです♪

アートフラワー、
友人作によるタティングレースの作品を
つかいました。
一足早い春を感じていただけたらなぁ^^



 

黄緑色とオレンジ色の子も追加予定です♪

ギフトや和みの空間にぜひどうぞ^^

お手洗いに飾るよ♪っていうのも聞いたことがあります。

ぱっと明るくなりますよ!

 

きら

 

今日は灯油を配達してもらいましたよ。

配達員さんから『ほとんど空だったよ』って言われました!

昨日は暖かくて

暖房無しでいたので油断していました^^;

空焚きしちゃうと

トラブルのもとなので(実際以前トラブったわぁ)

ほっとしました^^

得してないけど、得した気分になったよ。

 

音譜

2月15日(水)

(毎月第3水曜 13:30~15:30)

きらしあわせ呼び込む羊毛フェルトの天使作りきら

富山カルチャーセンターさん

(富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1階 富山駅北口すぐ)
お問い合わせ・ご予約クリック詳しくはこちら宝石赤
3ヶ月(2,376×3)前納制となっています。
 
輝けキラキラ

 

ブログランキングに参加中です♪
ぜひ、応援してね!1日1回クリックお願いします!
バナー
人気ブログランキング

こちらもよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村