☆上を向きすぎる天使ちゃん途中経過♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

ナンバー4の天使ちゃん、途中です^^
ドレスの裾を引きずる立ちポーズ。
上をぐ~んと向いています。上向き過ぎほどやな。

THINK AS WISH-羊毛フェルト 天使

ドレスをいつも使う髪に似た色にしたので
金髪にしてみました。
ドレスは写真では分かりにくいですがピンクも混ざっているの。

髪型は途中だよ。
この後切ったり、付け加えたりして作り上げます。
またバラの花を頭にのせようかと思ってるよ。
翼もまだありません。

THINK AS WISH-羊毛フェルト 天使

ここまでで4時間使ったよ。
頭1時間、胴体3時間。
髪付けはこれくらいだと10分かかってないな。
(この子は身長約6センチ)

翼は1時間半から2時間だと思われ
最終調整にはまた2時間ってところです。

時間はどれくらいかかるのか問題(よく質問されるので)は
モノによって違うのだけど
天使ちゃんは平均8時間くらいだと思います。

音譜

デザフェスに向けて
ジオラマ風なものを作りたいと妄想中。

音譜

近々新しい子を出品予定。
ヘッダの向かって左の天使ちゃんなど出品中ですラブラブ

THINK AS WISH-tetote

☆2013年参加イベント
デザインフェスタvol.37 5月18日(土)・19日(日)11:00 - 19:00/東京ビッグサイト



輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村