at Target... | . . : : Sia's ThinkBook : : . .

at Target...

かなり久々の更新ですにこ


といっても、数えてみたら


まだ一週間でした。


あっちこっち

アメリカ大陸を南下したり北上したり

暑かったり寒かったり


今は外大雪。。



明日は家の方向へ南下して走り出すつもりなので

ちょっと心配な天気ですああっ



リラックマ


そんな天気任せな旅行中ですが

用があってチロッと寄った雪国のターゲットで

忘れていたJovovich-Hawkのコラボシリーズをハッケン星


Jovovich-Hawkは、ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチ
(フィフスエレメント、バイオハザード、ジャンヌダルクなどの映画の主役)と
ミラの長年の友人でモデルのカルメン・ホークの2人によって
2003年にスタートしたブランド。

ロサンゼルスとニューヨークに拠点を置いて
バーニーズニューヨーク、ロンドンのハービー・ニコルスや
ロサンゼルスのフレッドシーガルといった有名店舗で扱われているブランドが
今期ターゲットとのコラボで近所で買えてしまう!!
という、めちゃめちゃうれしい事件なのですしゃきん
普通じゃ普通に買えないお値段だしさ。。えへへ…




という、た~のしみに待っていたコラボシリーズ!!!


いつも通り、既に欲しいサイズがないものばかり。。


でも!


かなり気に入ったもので一着だけ私のサイズが残っていた!!


迷わず連れて帰ってきましたのは、このコです㊦㊦( ̄^ ̄

jovo


jovo3


丈の長さや袖&裾のひらひら具合ハート

めっちゃ好みですハート


早くあったかいとこへ戻って

ひらひら歩きたくなりますわ。。




今日はサイズがなかったのですが

他にぜひ欲しいのは。。

jovo2

black&whiteのドット柄なんだけれど

形が上のと似ているかな?

すき。。。


茶色のベルトで丈短めに着たりして

茶色のハーフ丈ブーツを履いたりして

。。。

るるるるるんハート



という状態。




まだまだまだ、気になっているものが。。。

残りはお家で悩んで

後悔ないよう絞っていきたいと

後にしました。。


あとでまた載せてみたいと思いますちゅう~