明日 6月7日 !!! | 〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

〜☆。.・.。ティンちゃんママのブログ 。.・.。☆~ 

以前、ワン、ニャンのお預かりボランティアをしていました。今は我が家の2ワンズのことを中心に、楽しくてドタバタしてる様子をお伝えしています♪
お時間あって、気がむいたら、どうぞ過去記事も読んでくださいませ.
よろしく~♪


緊急報告ぅぅぅぼちいさん おーおー!!


       あしたsei 6月7日日曜


   たんぽぽの里 シェルター マンションにて


    

     譲渡会こちらどうぞ 開催openあはは


     さきちゃんブチネコ*ひなちゃんクロネコ*も参加わーい


     な、なんとなんと もれなくわくわく


     ティンママわたし2も付いてくるぅぅぅうれしいキャー




     ティンママわたし2の顔キラキラ美しい…見てみたいジー


     もの好きな方笑


     いやいやブンブンかわいい惚れ


     さきちゃんひなちゃん梅&シンエモン


     その他etcいっぱいaya


     ニャンちゃんシロネコ*チャトラネコ*ブチネコ*クロネコ*チャトラシロネコ*ミケネコ*


     家族家族家族に迎えたいちゅんハウスという方


     ぜひぃぃぃピックリマークピックリマークピックリマークピックリマーク


     詳しくはこちら ←コチラ


     待ってるぜぃうれしいイエイ