やる気:その14 | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。

 

  昨夜は大人の野球。

 

いやいや、疲れました。

 

 

   子供たちの使う軟式はC球。

 

大人はA球。

 

 

  一回り大きさが違います。

 

しかも、重い!(笑)

 

 

 

 大人の投げる球は途中から延びてくるので

取りづらい。(笑)

 

 

  昨夜も取り損ねて・・・(笑)

 

 

でも、体を動かすことは楽しいです。

 

    嫌なこと全部忘れてます。(笑)

 

 

  リフレッシュ!!

 

     ウヒヒ。(笑)