不気味? | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。


   この土日、久しぶりに二日間野球に参加しました。(笑)




しかも、昨日は地域の支部会議。




   学年事務局の私はいやおうなく参加。





  朝の8時に出て、帰宅したのが夜の7時半。




それでも愛妻は何も言わない・・・(笑)




  ???



    ???




 今までと何か違うぞ?(笑)






  安心するも心落ち着かない私でありました。




      どうないなっとるんじゃ!(笑)