今年も早い? | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。


 みなさま、こんにちは。



   知らぬ間に二月になってました。(笑)





随分落ち着いたとはいえ、まだまだやり残している引っ越し残務。





   部屋の片付けも全然出来ていないし・・・





昨日は、帰宅するとリビングで娘が勉強していました。



  更に、いつも座っている椅子には着替え用の服が置いてあり・・・




  遂にリビングでも私の居場所がなくなりました。(笑)






ま、想定内ですが、何のために自分の部屋があるのか?






 愛妻曰く、



   シアダーイナンマン



  ???




    光熱費対策!





             ・・・だと。(笑)