ホントのところ | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。


  昨日はブログ更新を忘れていました。(笑)





   朝の忙しさ(?)に気を許し、


後回しにしたら?



   すっかり・・・



            このザマです。






昨日、他部署の女性と仕事のことで話をしている祭、



  お!?



    ちょっと痩せたんじゃない?




と、何げに感じたことを言ったら、



 その女性、ほほに手をやり


   恥らいながら


     ありがとう




って言った。





  ん?



  

って、逆にこっちがびっくり。





実際、5.3kgほど痩せたそうな・・・






       30過ぎで子供もいるのに嬉しいのか?





不思議なことであr。