疲れた | タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

タイに住んでて・・・。(タイ人と永遠に)

  タイに関わって10年以上。
 実際にタイで暮らしたのは3年+αですが、その時感じた事を思い出してます。
今では二人の子供の父親に。
タイ人である愛妻といつまでも一緒にいたいと思う反面、思い悩む日々が続きます。



  連休最終日、偏頭痛も癒えゆっくりできるかと思いきや?





午前中は年長の子供達と玉遊び。(笑)





  家に帰ってみると、予定が目白押しだった。



  息子と一緒に近所の探索や、夏休みの宿題の為に



中央図書館へ・・・




 更に、タイにいる義妹へ贈るために買った「浴衣」を持って


中央郵便局へ・・・





 それからそれから・・・




随分歩きました。





  今日はもう、やばいです。









何がヤバイって、

     足が上がらない。(笑)