一姫二太郎育児ダイアリー☆2016年11月出産しました♡♫

2013年4月にパレスホテル東京で結婚式を行いました。
2014年1月に長女、2016年11月に長男を授かり、子育て真っ最中です。
日常のいろんなことを残していきたいと思います。

NEW !
テーマ:
排水がうまく行かなくなった、我が家の東芝、ザブーン

脱水の途中でいつもエラーが出て、自分でできる排水口のごみ取りなどはしたのですが、全く解消せず

今日は購入店の修理の方が来てくれました
昨日電話して、今日の午後もう来てくれて、とてもありがたい



15分ほど作業してくださり、

「これが詰まってました」

と、差し出されたものは‥




な、な、なんと








私のキャミソールについていた、ブラカップ






ぎゃー!!
なんてものが詰まってたんでしょ‥


もう穴があったら入りたかった
恥ずかしい(〃ω〃)




そう言えば、もう何ヶ月も前から、片方のブラカップがなくなってたんだった‥
こんなところにあったとは‥見つからないはずだよ笑い泣き



ドラム式洗濯機は、ドラムと本体の間に隙間があり、そこから小さいものが入り込んでしまうことがあるそうなんです

これからは、横着しないできちんとネットを使いますチュー



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



さてさて、娘の風邪をが治ってきたと思ったら、今日は息子が咳を始めましたチーンDASH!

この時間差攻撃‼️

来週からも、看病がんばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。